にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ない…

ツッコミが入りました。

「マンキツ」の人気が薄いというのはケータイ配信のみの話でして
コミックの部数は、自分の連載作品のなかでは、かなり多い方のようです…。
度々、反応が薄いといわれてたので、誤解しておりました。
本当にすみません。

それぞれ支持してくれている読者様
本当に感謝いたします!!

「鈴音」も「センセ。」も「マンキツ」も大切な作品です!
それぞれ、より良い作品に出来るように頑張ります!!

今は順調に作業が進んでおりますので
今後とも宜しくお願いいたします。

お久しぶりでございます。

昨年はずーっと心労が続き、年末に限界が来て完全にダウンしてしまいました。

休むのが嫌だったので往生際悪く粘って
心身、家、人間関係、すべてが崩壊していくという…
思い出したくない…もはやトラウマ。

復調まで思った以上に長引き、最近どうにか執筆を再開しておりますが
先日まで本調子ではなく、各関係者様方に迷惑をかける状態が続いてしまいました。
すみません。
とりあえず、次のドキも表紙のみという…(T。T)
一番長い付き合いの出版社が、もっとも私が信用を失った出版社になっております。
はぁ…。
交代か、干されるか…。
あぁ…。

そんなワケで年末から色々な所の色々な仕事が停滞し
色んな出版社からブログやツイッターをチェックされてるので、
下手な事を描くと電話がなりやまなくなり、身動きできなくなるので
ビビって書くに書けず…

でも、一番迷惑を被っているのは、待ってくれている読者様なので
せめてそこだけでも報告説明するべきでした、ゴメンナサイ。
出来るだけ早く連載再開していただけるよう一心不乱に頑張ります。


で、いくつかメールをいただきまして…誤解が発生しているようなので…。

「マンキツ」が休載されず掲載されているのは奇跡的に回避出来ただけでございます。

年末進行という〆切が大幅に早くなる時期用に原稿を少し前倒ししてあり、
私がダウン後もそれで意外とどうにかなり
それから直近のは、他社では考えられない発売の超絶ギリギリまで
休載願いを受け入れず、執筆再開するまで待ってくれちゃたので
結果、間に合っちゃった感じです。
図らずも、私の連載作品中で一番人気の薄い子が生き残るという…ぐはっ。
…頑張ります。

「鈴音だけ好き」「センセ。だけ好き」という方には申し訳ないのですが
私にとってはどの連載作品も大切で、優先順位はありません。

どの作品も、読者様に「いい息抜きになった!!」と思ってもらえるような作品を目指し
生活させてもらえるってだけで幸せなので頑張ります。

もう描ける状態にはなってるのでモリモリ描きます!!
もう少々お待ち下さいませ!!

報告

拍手でメッセージを頂いたり

たまにつぶやいたりして

楽しんで読んでくれてる皆様がいるのも知ったので

意地でも…意地でも!

と思っていたのですが。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々あり、心が折れてしまいました。

これ以上 編集様や関係者の方々に迷惑はかけたくないので…

すみません。

ひと月だけ少しお時間を頂きたいと思います。

戻ってくる場所があるか不安ではありますが

今は体調等の立て直しに専念したいと思います。

すみません。

久々のブログ

少しずつ整理していこうと思います。
とりあえず、告知とかはブログで…

ヒドイ風邪をひいていました。

だいぶ治ったんだけど…
なんか、どうなるんだろ、これから…
仕事溜まりすぎ…。

ケータイの着せ替えとか配信されてるようで…
そういえば、編集さんそんな事いっていたような…
なかなか可愛らしく仕上げて頂いてるので
もし宜しければ是非!!

http://sonydes.jp/blog/cat152/

拍手コメントありがとうございます!!

色んな感想があり、とてもやりがいがあります!!
もっと喜んでもらえるよう頑張ります!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。