にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガクリ…

作画中はテレビをつけっぱなしにする事が多いです…
明るい声のするバラエティ番組をつけておくことが多いです。

学生時代に陸上競技をやっていたので
たまに深夜とかやっている陸上競技の番組は
懐古して元気が出るので喜んでつけてます。

しかし

なんなんだ世界陸上(T.T)

日本選手の体調不良や痙攣は、
とても残念だけど仕方ないです。

が、そんな事より大会運営はどうなってるんでしょ(>_<)

先日は、外国人選手の部屋を手配ミスしたあげく
よりにもよってホテルのラウンジの隅に寝かせたというし
今日は、男子50k競歩で48kも競ってきた日本人選手選手を
誘導員の誘導ミスで失格にしちゃうし。

人間だからミスはあるけど
ミスに気付いた時点で最善の手を尽くすべきでしょ…(T_T)
なぜ誘導ミスに気付いて止めに行ったのに途中で諦めたのか。
そこに納得いく理由はあるのだろうか。(ないよね、…たぶん)

大会の運営に協力してるはずのテレビ局は
「競歩の○○選手、誘導ミスに気づかず」
ってニュース記事出してるし。選手のせいかよ!
48k競ってきた選手が気付くわけがないじゃん(>O<)
「競歩の○○選手をまさかの誘導ミス」でしょ!
テレビ局側の信用問題にならないのだろうか。
選手が可哀想すぎる。

スポーツ番組からは元気や活力をもらう事が
多いと思ってましたが…

今回の世界陸上は中心であるべき「選手」以外で
残念な事が目立ち過ぎて…
ガクリ。

残りの競技もわずか。
もうこれ以上変な間違いが起こりませんように(>人<)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。