にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



さ…っぶ

今日は少し肌寒いす。
エアコンを除湿にしても寒いし
完全に消すと湿度が上がって原稿がフニャンとなるし。
…って、いつからこんな贅沢になったのだ(._.)

今日はエアコンを切り網戸にして
外の空気を入れながら仕事をしてます。

しかし、まんまと蚊の侵入を許してしまい
足を6箇所も食われたてしまいました…(多っ)
か、痒み止めどこ!!痒み止め!!
いつからこんなに堪え性のない人間になったのだ(.__.)

網戸にした拍子に
今年遅めに蒔いたアサガオが咲いているのに気付きました。

asagao

遅くても、間に合うもんだね。

…。

ごめんなさい。

FC2Ad

