にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



データでの

やり取りが増えてきました、
数年前に比べると。

しかし管理ができません。
どうも苦手です。
すっかり機械に振り回されてる感じ。

キーひとつで編集部に原稿が送れるのはいいけど、
慣れ過ぎると予期せぬトラブルに対応できなくなります。
意外と多い予期せぬトラブル…
まぁ、まだ慣れてないからなんだけど…。
やっぱ、多少汚くても紙とペンが好きだなぁ。

ところで、
HDDの容量もテラが当たり前になってきてる昨今。
みんなそんなに何を入れてるの!?
ちょっと気になる…。


FC2Ad

