にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



中吊り広告

友人からメールがあり、
電車の中吊り広告に自分の絵が載ってるそうな。ちっちゃく。
ヤンチャンの広告ですな?
初中吊りか‥?なんか嬉しいものですね。
まだ見てないのですが‥見たいな。
でも、通勤ないから電車に乗る機会もないんです。
なにより、仕事が‥orz
んんー、編集さんに言えばもらえるのかな?

クオカードキター!先日、欲しいとブログに書いてた
ヤンチャンのクオカード、編集さんが送ってくれました。
自分の絵がクオカードになるってのも嬉しいですね。
なんだろ、雑誌に載るのも嬉しいですが
それ以外の形状になると、それはまた新鮮な喜びがありますね。
がんばろ。




拍手ありがとうございます。


『痴漢大辞典』、手元に届いたのですが
モニターの視野角度と相談せねばなりませんねorz
本文も描きたいんですが、なかなか時間が難しく‥って
言い訳ばかりでゴメンナサイorzガンバリマス


Good job ‥いい言葉です。
そんな言葉を頂いて胸が張れるようがんばります。
感謝。


発売日に2店回って無いなんて‥
売れないから発注されなかっ‥‥げふん。
きっと売れてるんですね!
方々歩かせちゃってスミマセン。(T.T)いつもありがとう


そのような建設的で発展的なご意見が頂けると
ホントありがたいですよ(T.T)感謝
がんばります!


FC2Ad

