にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


はぁはぁ‥‥

どうにか遅れていた仕事も片付いてきました。


先日、ヤンチャン烈には掲載されないと描きましたが
ヤングチャンピオン本誌に掲載されることになりましたo(゚▽゚*)
皆様の応援のおかげですw

烈で描いた「センセ。」が割と好評でしたので
「センセ。夏バージョン」みたいな感じで掲載す。
まだスケジュールが厳しいので読切ですが、
こんな感じで連載とか出来るといいなぁ。
7月10日発売です。
宜しくどうぞ。

竹書房のコミックマーブルがまた発売されるにあたり
再び「徒歩アルキ」の登場です。
普通の漫画すらおぼつかないのに四コマ‥‥不安です。
泣きごといいながら頑張ります。
今月発売の「ドキッ」からは「秘書課ドロップ」も載ります。

ワニマガジンの華漫用カラー漫画も執筆中ですが、
掲載は8月なのかな?

松文館のアンソロ表紙のカラーも進行中。

その他、4コマ一本に読切一本も同時進行。

同人誌もやりたい‥

あれ?全然片付いてきてない‥


楽しんでもらえるように頑張りますo(゚▽゚*)




拍手ありがとうございます。

購入ありがとうございます。
21才の女性、ピチピチじゃないですか!
その件ですが、嫌いではありません。
しかし残念ながら出版社が許してくれませんねw
機会があれば他でやりますw

お褒め頂きありがとうございます。
PCの環境が整ったなので、
次やるならモノクロデジタルで実験的にになりますねw
スポンサーサイト

FC2Ad

