にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



優しい!!!!!!!!

先日、ついつい暗い事書いてしまいましたが
拍手で多くの励ましを頂きました
涙ちょちょぎれてしまいます(T.T)

皆様、優しい。
ありがとうございます。
その他色々とあり、ちょっと(だいぶ)遅れが出てますが
体も心も元気になってるので頑張ります。


質問への答え

華漫は8月発売のにカラーで少し載るかも。(違う雑誌かも)

いいなぁQUOカード、今更ながら自分も欲しい(>.<)
残念ながら烈にはしばらく掲載されません。
(そのかわり‥ゴメンナサイまだ秘密)

なにやら良い事悪い事、様々なモノが動いていて
時間が足りません。
対応できたものから、出来るだけ報告していきます。



FC2Ad

