にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



ども

ご無沙汰しとりまして申し訳ない。

色々ダメージを受けることが多く
ちょっと停滞してしまっておりました((+_+))
生きてて簡単なことなんてひとつも無いですな~(・_・)

仕事の立て直しに悪戦苦闘中であります。

あ、報告

烈で描いた「センセ。」が皆さんのおかげで好評っぽいので、
数ヶ月先ですが
また烈で何か短編を描かせていただくことになりましたを。

いつもアンケート葉書を送ってくれる方々、
応援してくれてるみなさん
有り難うございます。
今後ともお願いします。

あと、竹書房で1~2回四コマ描くかも((+_+))
いや、もう決定してるみたいなんですが…
詳細?設定?
な、なにもまだ決まってない(・_・)
大丈夫なのか(:D)┼─┤
あらぬ方向で世界が動いております(@o@)


FC2Ad

