にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


ピクピクと

右ほっぺが痙攣してなかなか治まらない(>_・)
もう一週間位続いてる…
微妙な痙攣なのだけど、いかんせん場所が顔なので
しかも目元なので、誰かと会話してると
痙攣の度に一瞬相手の言葉が止まる…。
んん~(>_<)
べつに怒ってるわけでも不快に思ってるわけでも
他意があるわけでもないのだけど…
やっぱ相手の表情って気になるよね(*_*)ゴメンね
目が疲れてるのかな。職業病か?
早く治まってくれないかしら…
目の疲れってみんなどうやってとってるのだろ(+_+)


皆様拍手ありがとうございます。

おお、その辺りのリクエストがもう数件来てますね。
印象的なシーンなのですね。個人的にもツボです(>.<)
同人誌はまだ作り始めてないので、
このシーンでこんな設定がいい!等ありましたら
お聞かせくださいませ(~o~)

正直、「華漫」に掲載されてなくて残念!
と思ってもらえるなんてうれしいですね。
しかも普段掲載されてない「ヤングチャンピオン烈」に載ってるのまで
気付いてもらえるなんて…(>_<)告知してなくてゴメンナサイ。
でも読んでもらってナンボの仕事
これからも掲載してもらえるように頑張りますp(・∩・)q
あ、「ペンギンセレブ」っていうのにも4作ほど載ってますので
宜しくお願いします(~0~)

多くの問い合わせを頂いている「寄性獣医鈴音」ですが
作品自体は割りと好評のようですが
方向性の問題か掲載誌がないので
引き続きお待ちくださいませ(T_T)
なにか動きましたらブログにてお知らせします。

最近また、皆さんに支えて頂いてるのだなと痛感。
スポンサーサイト

FC2Ad

