にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



どうも

停滞していけませんね。
なにやら目まぐるしい日々を送っておりました。
絵をアップするはずっだったのですが
スキャナーのご機嫌が斜めで困っちゃいます(+_+)
PCもだいぶショボくれているので買い替えないといけません。
引越しで出費がかさんでいるのに
欲しいもの必要なものが多くて悩みモノです。

拍手により色々とコメントして頂きホントありがたいです。
だいぶ間があいてしまいましたが…
Tさんお久しぶりです、体調はすっかり良いです。
心配していただき有難いです(>_<)
Tさんも体調に気を付けてくださいね。

リクエストありがとうございます
DNA²いいですね
やらない理由もないので
次回はDNA²で作ろうと思います(~o~)
まぁ、まずはコミケに受からないと…(>_<)



FC2Ad

