にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



飲み

昨日は珍しく出版社の飲み会がございました。

初めてお会いする華漫作家陣。

これまで作家さんとの交流を
取る機会もあまりなかったので、とっても新鮮。

頭の中で
え!この人があの絵を描いてるの!って驚きっぱなし。

自分がその作家さんの中に混ざって飲んでると思うと
とても衝撃的な感動を覚えちゃいました。

みなさんオーラがあり、しっかりした考えがあり
努力もしていて
自分も、もっと頑張らなきゃ!と
反省しっぱなし。

割と技術などの堅い話を主にしたので
次はもう少し、
オティムポンやオマムポンの話もしてみたい次第

かなり楽しかったので
是非また、こういう機会があるとうれしいですわ。




FC2Ad

