にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


おう。

今年上げなければいけない仕事も一段落。

今年は
仕事量だったり、質だったり、生き方だったり
後半は少々グダグダになってしまった様な気がします。
今年の目標は無理をせず現状キープで質の向上だったのに
少々太めになって質が下がってしまったのかもしれません。
仕事を断る難しさ…。
なんでもハイハイ言ってちゃいけませんね。
生きていると色々反省が尽きません。

一月は珍しく一本お休み(2月掲載かな?)を頂いて
引越しだったり単行本の準備だったり
バタバタしつつも、ちょっと落ち着いて作業出来るかな…
前回の単行本時のしょっぱい思いを繰り返さないように
色々立て直ししなきゃ。


みなさま拍手有り難うございます。
ろくに更新してないので申し訳ない限りです。
相変らずに生きてます。
ポツポツアップするんで今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Ad

