にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



マッサージ

チェアを買うか検討中。

最近コリがひどくて
気付くと月に2回位マッサージをしてもらいに
行ってるのですが、けっこう高いんですよね。
普段家に篭ってる事が多いので
手軽にマッサージしてもらいたいなぁ
と思うんですよ。

2年くらいで元(?)取れるし
毎日使えるし
友達が遊びに来た時使ってもらったり
編集が原稿の回収に来た時に15分位座らして
あわよくば寝てもらってその間に原稿できるし…
ねぇ…ダメ?…いいと思うんだよ…。
場所が無い…?
…orz
その前にパソコン…?
…(:D)┼─┤
お金…?
…ヽ( ゜ 3゜)ノ
論外か…。

がんばろ…♪~( ̄。 ̄)

FC2Ad

