にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



タイフーン

ウチのフェレット、ピーノ君はもう歳で
肝臓やら腎臓やらに爆弾抱えてしまってるので
月に一度、注射をしてもらいに行ってるのですがね…

台風やだなぁ…。
いや、まぁ仕方ないんだけどもさ(+_+)

こんな日は、おうちでヌクヌクお絵かきしてたい所でしたが
他の日は予定詰まってるんで断行ッス。

しかし病院までけっこう遠いんで一苦労。
ピーノ君はキャリーの中でスヤスヤ寝とりますが
こっちはもうずぶ濡れッス(・_・)

でも帰り道、路上でサワガニげっちゅ!
ピーノ君も元気だし、サワガニ君にも会えたし
台風でも出た甲斐があったわさ。

sawa1

台風で迷子になっちゃったのかな?

FC2Ad

