にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



もみぽ

なんか予想より修羅場ってしまった影響か
背中に激痛が。
肩も岩のようになってるし。
どうやら、かんなり乳酸出まくりやがっていた模様。

色々と予定はあるのだけど
倒れたら意味ないじゃん?

マッサージをしてもらいに行ってきましたよ。

百戦錬磨であろうマッサージ師に
なんじゃこりゃ!?
と言わせるほどのコブ(凝り)が背中に出来ていました。

この程度の仕事量で疲れを溜めてしまうとは情けないorz

しばらくサボっていた運動を始めようく( ̄Д ̄)ノ

FC2Ad

