にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


お久しぶりでございます。

昨年はずーっと心労が続き、年末に限界が来て完全にダウンしてしまいました。

休むのが嫌だったので往生際悪く粘って
心身、家、人間関係、すべてが崩壊していくという…
思い出したくない…もはやトラウマ。

復調まで思った以上に長引き、最近どうにか執筆を再開しておりますが
先日まで本調子ではなく、各関係者様方に迷惑をかける状態が続いてしまいました。
すみません。
とりあえず、次のドキも表紙のみという…(T。T)
一番長い付き合いの出版社が、もっとも私が信用を失った出版社になっております。
はぁ…。
交代か、干されるか…。
あぁ…。

そんなワケで年末から色々な所の色々な仕事が停滞し
色んな出版社からブログやツイッターをチェックされてるので、
下手な事を描くと電話がなりやまなくなり、身動きできなくなるので
ビビって書くに書けず…

でも、一番迷惑を被っているのは、待ってくれている読者様なので
せめてそこだけでも報告説明するべきでした、ゴメンナサイ。
出来るだけ早く連載再開していただけるよう一心不乱に頑張ります。


で、いくつかメールをいただきまして…誤解が発生しているようなので…。

「マンキツ」が休載されず掲載されているのは奇跡的に回避出来ただけでございます。

年末進行という〆切が大幅に早くなる時期用に原稿を少し前倒ししてあり、
私がダウン後もそれで意外とどうにかなり
それから直近のは、他社では考えられない発売の超絶ギリギリまで
休載願いを受け入れず、執筆再開するまで待ってくれちゃたので
結果、間に合っちゃった感じです。
図らずも、私の連載作品中で一番人気の薄い子が生き残るという…ぐはっ。
…頑張ります。

「鈴音だけ好き」「センセ。だけ好き」という方には申し訳ないのですが
私にとってはどの連載作品も大切で、優先順位はありません。

どの作品も、読者様に「いい息抜きになった!!」と思ってもらえるような作品を目指し
生活させてもらえるってだけで幸せなので頑張ります。

もう描ける状態にはなってるのでモリモリ描きます!!
もう少々お待ち下さいませ!!
スポンサーサイト

FC2Ad

