にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



え!?

自宅が色々手狭になってきたので

思い切って広い仕事場を借りようと
半月以上前から手続きしてたのですが
不動産屋の担当さんが管理会社に書類出すの怠って
口約束で済ませたために、
他の人にさき越されちゃいましたとさ…。
しかも昨日…

色々仕事場用に購入してるのに全部販売店でストップ…。
こんな事あっていいの?(T。T)

すごくイイ物件だったので、キャンセルは無いだろうし…(T。T)
不動産屋の担当に問い合わせたら
「書類?なんのことですか?」

…だと…?

問い詰めても
「僕のせいじゃない管理会社が酷いんだ!」
って…。
しかも
「どうせ賃貸だし」
って…おいおい…(T。T)
責任感もプライドも無くて話にならんです。

まいった、内見も済ましてその気だったのに…。

…くっ

下らないことでへこむな自分。

FC2Ad

