にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


あー(T△T)

事態は刻々と変化するもので…
ラクガキをする余裕もないす((>。<))
ゴメンナサイ(T。T)

んんんんんん。
はっきり言えないけど、大人の事情で…「またですか」…って感じの出来事が…。
もう出ない、なんて事にならない事を願う(>人<)
自分の頑張り次第…かぁ(@、@)



拍手ありがとうございます!!!


生きてます!ご心配お掛けしてスミマセン!ありがとうございます!!!


普通の女の子ってムヅカシイですね(@・。・@)


け、結婚!?
…ゴメンナサイ誤解をさせてしまいました。
結婚は二年前にしておりますです。(ありがとうございます!)
で、
先日の、大イベントとは、妻の出産でした(@▽@)
あのタイミングで言うと「出産を理由に原稿落とした!」
と思われそうな状況だったので言えませんでした(T。T)
無事原稿を落とさずに済みましたし、母子ともに元気!
立ち会い出産で生命の神秘を目撃したので
こういうのも作品に活かせるエロ作家になってみたいですなぁ(@▽@)


おお、お久しぶりです。
色々購入いただいてありがとうございます!
おかげ様でお仕事の依頼を自分のキャパ以上に頂いていて
なかなかコミック作業も儘なりません(T▽T)
次の春ごろには出せるように頑張ります!!


毎号に出来ないかとの話も出ておりますが
「え、今言われましてもぅ…(T。T)」
て言うパターンが続いていて、申し訳なく、不甲斐無く…ツライ所です(>。<)

スポンサーサイト

FC2Ad

