にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


すもう

某出版社の関係者と自分の計4人と
赤ちゃん1人で大相撲を観に行ってきました。
出版社でチケットが余ったらしく(~0~)
相撲に明るくない相撲初心者の面々だったのですが
特に相撲が分らなくてもテンポ良く勝敗がつくので飽きませんし
少々席が狭いのとやたら男男しいのを除けば
かなり楽しめる空間でしたね。

朝8時40分頃から始まり18時頃まで取組があるということで
居ようと思えば一日中入り浸れますし
これは、かなりお得なのでは?
と感じました。

今までは、自発的に相撲を見に行こうと
思うことはありませんでしたが
すっかり息抜きのプランに加わりました。
スポンサーサイト

FC2Ad

