にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


祝!! 秘書課ドロップ 実写化!!!!!

秘書課ドロップ!!驚きの実写化!!!
正式にキャスト等の発表許可が出ましたのでご報告です!!!!

で、気になるキャスト、ついでに僕の感想です。

沙織 Rioさん

しっかり清純キャラを作ってくれています!凄い!
後台が一目惚れするのも納得の可愛く綺麗な方でした。

京子 宝月ひかるさん

大人の魅力と子供のような可愛らしさ
つかみ所の無い悪戯っ子風なキャラがハマッていました!

仁美 若菜ひかるさん

是非早くご覧いただきたい!キャラ作りが完璧で感動させられました!
原作でも仁美をもっと絡ませたかったと思わされる程の入りようでした!

瑠菜 持田茜さん

実際見て絶句するほどキャラが馴染んでいて驚かされました!
いや!そこまでキャラに入らなくても!! と思う程の存在感でした!

桜崎 鈴木茜さん

Sキャラがしっくりきていて黒い衣装がバッチリ決まっていました!
カッコイイ!もっとイジメテ!!って感じですね!!

後台大輔は 津田篤さん

意外と皆さんの思い入れがあり、決まるのに時間が掛かった男の代表です!
気が弱いけど優しい感じが出ていてイイです…いや!羨ましい!!ひじょうに羨ましい!!!!
彼自身が本当にテクニシャンでリアルに羨ましい!!

と、一先ず気になる秘書課のメンバーはこんな感じです。

しかしまぁ、なんと贅沢な事でしょう!!!!!

実際始まる前は、穴だらけの原作なので、これを実写化って
どんな事になるのだろう…と少し不安もありました。
しかし皆さんのキャラへの馴染みっぷり
監督のポテンシャルの高さが凄まじいので安心しました。
読者の皆様のイメージも色々あると思いますが
そういうものを壊さないように上手いことキャラを作っていて感心しました。
むしろ、撮影じゃない時からそれっぽい動き
行動をしてくれたりするので非常に勉強になりました。
え!?キャラ馴染みすぎじゃない!?と言う感じです。

撮影を見てきただけなので、実際に映像になった時どのようになるのか
かなり期待できます!本当に楽しみ!!!

発売等は11月頃という話なので
それまでにも色々と経過を報告しようと思います!

皆さんも期待してお待ちください!!!

スポンサーサイト

FC2Ad

