にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


初体験

時間が無くてなかなか行けなかったのですが
Vシネの撮影を見学してきました。

控え室にいた美人な女優さん達に絶句。
こんなに顔小さいの!?腰細いの!?足長いの!?
みなもの凄く華奢でお人形さんのようでした。なにこの花園!?
肌もメチャ細やかでハイビジョンでもバッチリ対応。
何も加工してないのにこんなに綺麗なんだ!?と驚かされました。
実際目の当たりにすると違いますね。

ああ、この秘書課は、辞められないわ。こりゃ死ぬ気で働くわ。
後台!羨ましいぞ後台!!

ぱっと見、スタッフだけで15~6人いたのですが
スタッフも一人一人が職人の顔をして
しっかり仕事をしいて感激しました。

これは是非成功して欲しいなぁ!!!(>▽<)

…むぅ…珍しくサインを頼まれたのですが
今はほとんど署名に近いし
一応漫画家なんだからサイン用のサラッと描けるイラストも
考えなきゃいかんかなぁ(T。T)


拍手ありがとうございます!!!
いつもありがたいお言葉感謝
スポンサーサイト

FC2Ad

