にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



やっと少し解放。

ああ。体が。頭皮が。体臭が…。歳を感じるです。
他人に言われるわけではないけど最近自分が臭う気がする…
人のにおいが気になることも無いけど自分の臭いが…
ああー
ノイローゼか(”▽”)


皆様拍手、メール有り難うございますw
 
色んなキャラが好きなので
どれか一つに絞るのは難しいですが
今、頭に浮ぶのは
プレゼントフロムレモンの沢口麗紋が好きw


最近はあんまり本を買ってないでーす。
資料的な物、写真集、インテリア雑誌、ファッション雑誌は
書店やコンビニでパラパラして好いカットを見つけた時に買う程度。
漫画誌は、自分が描いてる出版社のは見本誌が送られてくるので
その他のをチラホラ買いです。
コミックスは普段めったに買いません。
そろそろ収納スペースがありませんの(TT)


放課後ドロップ…。
できれば全員いきたいですねw


毎度毎度、告知もしないで申し訳ない(><)
実は不定期モノは自分も発売日知らなかったりするのです…orz
編集さんも掲載日知られると逆算されて
〆切りよまれるから自分から教えてこないです…。

えっと、とりあえず今月の掲載誌(予定)は

13日
ヤングチャンピオン
センセ。
本文20p
おまけカラー8p

14日
ドキッ
寄生獣医・鈴音24p

第1第3火曜日
漫画アクション
殺し屋さん4p

23日発売(?)
週刊漫画TIMES
読みきり前編 20p
30日発売(?)
週刊漫画TIMES
読みきり後編 20p

28日発売
まんがライフMOMO
謎の4コマユニットで
総理たん6p

月末頃発売(?)
松文館のアンソロジー
表紙


現状も複数の仕事が動いてるので
見本誌が届いた時とか、できるだけ告知します。

いつもありがとうございます!!!



FC2Ad

