にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。

スポンサーサイト


まいっちゃう

ケータイが壊れました。
突然電源が入らなくなりました。
電源が入らないと他のケータイへのデータの移動も出来ません。

○uショップに行って訊いてみたところ
修理に出すほか無い模様…
しかもデータも消去されるかもとのこと…

まっさらで返ってきても意味無いのよさヽ(`▽´)/

CDに焼いておいたアドレスも
CDを発見できなければ無意味(+_+)

ホント困っちゃう。

ケータイをいじってる間に一度一瞬電源が入った経緯もあり
もしかしたらまた電源入るかも、との期待で
半日いじりまくったのですが
編集との連絡が取れないのが痛いので
諦めて修理に出すことに…。

まだ買い換えて半年程度なのに…orz
これが○ニータイマーというやつ?

まぁアドレスのバックアップは、そのうち見つかると思うのですが
知人の誕生日がわからなくなったのが痛い。
記念日系のバックアップとってないんですよね(=_=)
日付の感覚をケータイに頼りすぎてました。
反省…orz

なにかと時間を食われましたが
仕事が詰まってない時期だったのが救い…
スポンサーサイト

FC2Ad

