にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



年末は厳しいす。

年末進行に限った話じゃありませんがね。

どうにかならないものか。

絵が荒れるううぅう(T_T)ああああああああう。

液晶タブレットの練習もろくに出来まへん。
宝の持ち腐れですやん。
先行投資が無駄になってしまう。

一瞬コミスタEX触ったけど
これまた慣れるまでに時間掛かりそうだわいな。
PCに移行してる作家さんも多くなってきたみたいですが
みんなどうやって使ってるの??
出来ること多すぎてついて行けまてん(o.o)

はう。
なんだか集中力の低下が著しいですねん…orz

で、皆様拍手ありがとうございます。

今はこれが精一杯。
oekaki1

左はヤンチャンの隔号連載の制服ラフす
oekaki2

新アシさんは今回の修羅場には来られないので厳しいんす。
あうあうあぁあああ(TOT)

…。

…同人落ちますた。
何も無いのはカナピギャースなのでコピー本作ります。

FC2Ad

