にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



はわわ

ペットの兎がご飯を食べなくなってしまいました(T.T)

一~二年前にも一度やってるんです
奥歯の不正咬合。

多い子は月1で歯を削るらしいですが
ウチの子は程度の軽いもののようです。
一~二年に一度で済んでるのでるのは
ありがたいのですが、どうにもタイミングが…。

こ、この忙しいときに(T~T)オロロ~ン

ご飯食べられないのは可哀想なので
歯を削ってもらいに動物病院に行ってきましたお。

動物病院、安心して処置をお願いできるところは
どうしても混みますね(@~@)

くっ…。

やべ~す。

FC2Ad

