にるあな雑記

気まぐれにおもむろに突発的に書き綴ってみる雑記。



優しい!!!!!!!!

先日、ついつい暗い事書いてしまいましたが
拍手で多くの励ましを頂きました
涙ちょちょぎれてしまいます(T.T)

皆様、優しい。
ありがとうございます。
その他色々とあり、ちょっと(だいぶ)遅れが出てますが
体も心も元気になってるので頑張ります。


質問への答え

華漫は8月発売のにカラーで少し載るかも。(違う雑誌かも)

いいなぁQUOカード、今更ながら自分も欲しい(>.<)
残念ながら烈にはしばらく掲載されません。
(そのかわり‥ゴメンナサイまだ秘密)

なにやら良い事悪い事、様々なモノが動いていて
時間が足りません。
対応できたものから、出来るだけ報告していきます。



おひさし

ぶりです。

ちょっと暇ができると何かしら不測の事態は起きるもので‥‥
先日ペットのフェレットが亡くなりました。
体の弱い子でしたが七年間よく頑張ってくれました。
手術、入院、看病と何かとありましたが
最後は飼い主の腕の中で息を引き取りました。

状態が状態だったので覚悟は出来ていましたが
悲しいもんは悲しいですな。
寂しいもんは寂しいですな。

辛いだの苦しいだのエロ漫画とはまったく
テンションの違う事をつい書いてしまうのに
抵抗があるのですが、まぁそれも自分か。

たまに
「へー、へらへらしながら適当に生きてるのかと思ってました」
と言われますが、

‥‥‥。

どんな風に見えるのだろう、まぁ否定はできませんよ。
そんな時もあります。

なんにせよ、読者に寂しい思いをさせぬように
頑張ります(>.<)ゴメンナサイ



皆様拍手のありがとうございます。

あのイラストは「痴漢大辞典」とゆうアンソロジーの表紙です。
随分前に描いたのですが今月発売だそうです。
宜しければ手にとって下さいませ(^^)

掲載がなく寂しいと言ってもらえるのは
申し訳なくもあり、嬉しくもありますね。
ごめんなさい頑張ります(^-^)

コミケ受かりました。

塗ってからトップに使おうと思っていたのですが
まだ作業が遅れているので一先ずチラ見せです。
かりん線画1
DNA2本
日曜日 東地区 “ナ”ブロック 31b

ダウン。

先日、仕事のし過ぎ等々
様々な要因が重なり遂にダウンしてしまいました。
ドキッ6月発売号の「秘書課」ですが、
編集様の配慮により休載となりました。
俗に「オチタ」とも言いますorz
しかし、これによりやっと睡眠がとれました。
そら「少しは休まれた方がいいんじゃないですか」って言われますわ。

細々とスケジュールの建て直しが済みしだい
また頑張ります。

今更気付く…

ケータイでブログ書けばいいじゃん( ̄ω ̄)
仕事中はPCに向かう時間が少ないんです。
編集との業務連絡は殆どケータイだし。
ケータイの方が身近だ。
ブログ位はもう少し頻繁に更新しないとなm(__)m

あぅ。

やりたい事がうまくできません。

全体的に時間が足りません。

一日48時間位あればいいのに。

FC2Ad

